FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

こんにちは
ライズウェルネスカイロプラクティックのスクール生、平山と申します

これから、実際にライズで施術を受けてみての感想など書いていきたいと思います。

私は出産するまで、腰痛も肩こりも全然ない、超健康体だったんです。

それが出産後、仰向けで寝ると、腰が浮いた状態になり、横向きにしか寝れなくなりました。

なんか変だなーと違和感は感じていましたが、子育てに一生懸命で、そのままにしていました

その後仕事をするようになって、しばらくしたら、10分ほど立ちっぱなしでいるだけでも、
重だるいような腰痛を感じて、座っても治らないしとてもツラい状態でした。

色々な整体、接骨院に通いましたが、その時は緩和されても、しばらくしたらまた痛いの繰り返しでした。

でもライズに来て初めて私の腰痛の原因が
仙骨、骨盤のズレにあるとわかり、治してもらうことができました!


カイロプラクティックって何だろうと思っていましたが、ずれている骨を正常な位置に戻して
刺激を入れる事によって、脳に正しい位置を覚えさせているんですねー

私は10年も腰痛に悩まされましたが、今は本当に痛みがなくなり、快適な毎日を過ごしています。
どこへ行っても治らない方、一度来てみる価値はあると思いますよ!

☆いろいろな整体へ行っても治らない方、
腰痛、肩こりなど体の不調でお困りの方はぜひ一度ご来院下さい。☆
石川県金沢市 ライズウェルネスカイロプラクティック のホームページはこちら

http://www.rise-e.co.jp/index.html
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。