FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良猫クー その①

受付の水島です
ブログは、随分ご無沙汰してしまいました。

施術師ではない私にとって、お店のブログとなると
『う〜ん、何書こー』ってなって つい…

でも、
日常での好きな事や、得意なことでいいんじゃない、と
スタッフのみんなが勇気をくれまして。

元来、私は動物がとても好きで、
犬や猫に限らず、カエルや昆虫までかなり幅広く可愛いと感じるタイプ。
過去には小鳥や大型犬も飼ったことがあるのですが、
今は、主人と2人のマンション暮らし(そろそろ老後の域)なので
ペットは猫だけです。

夜明け頃
          -夏の夜明け頃。 鳥さんでもいるのかなー

ノルウェー猫と日本猫が2匹づつ、計4匹。それぞれ兄妹です。
これだけいると、毎日の暮らしはなかなか面白い。

日本猫のお兄ちゃんが、クー。
生まれは3年前の、多分3月ごろ。
長町武家屋敷の、どこかのお屋敷の縁の下辺りで生まれたと思います。
野良のパパとママから生まれた生粋の野良。…でした。

町会の増え過ぎた猫対策で捕獲された、クーとの出会い。
野良ならではのワイルドさ、情の深さ、純粋さ。
その魅力をお伝えして行きたいと思います。

威嚇
        ー連れてきた当時のクー。 幌をまくると、シャーッ!と威嚇したものです。-

☆いろいろな整体へ行っても治らない方、
腰痛、肩こりなど体の不調でお困りの方はぜひ一度ご来院下さい。☆
石川県金沢市 ライズウェルネスカイロプラクティック のホームページはこちら

http://www.rise-e.co.jp/index.html
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。