FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良猫クー その②

✴︎野良猫クー その② 『満月の夜は…』✴︎

こんにちは、受付の水島です。

今年は、仲秋の名月が9月8日と、とても早かったですね。
この時期だと、普通はまだ秋らしくないのですが、今年は十分です。
計算上、最も早いのは9月7日、最も遅いのは10月8日になるそうで、
因みに、前回8日だったのはなんと1957年、
そして、次回早いのは、2052年の9月7日とのこと。
へ〜 ですね。


さて、猫のクーですが、
彼は、生まれて7ヶ月まで両親と兄弟たちと、大家族(多分8匹はいたと思う)で
野良生活を楽しんでいたものですから、今でもとても野性的な面が残っています。
名月とスーパームーンが続いたためか、
普通の月でも十五夜の前後はうるさいのに、この3、4日の騒がしいこと…
外にいた頃は、きっと夜通し遊び回っていたんでしょうね。

月夜の晩

ずーっと窓の外を見ている猫たち

暗くて見えにくですが、右端で網戸にへばり付いているのが クー
一晩中パトカーみたいに、ホワーン、ホワーンと鳴いてます。
明日は十八夜。そろそろ静かに寝てくれるかな。

☆いろいろな整体へ行っても治らない方、
腰痛、肩こりなど体の不調でお困りの方はぜひ一度ご来院下さい。☆
石川県金沢市 ライズウェルネスカイロプラクティック のホームページはこちら

http://www.rise-e.co.jp/index.html

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。