FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐メロ

どうも、ライズスタッフの村上でございます。

とうとう石川も本格的に雪が降って参りました。
みなさん、スタッドレスに換えましたか?患者様の中にはまだ換えてない方もチラホラ…面倒ですが、早急に換えてしまった方がいいですよー。危ないですよー。

さて、話は変わりまして音楽のお話。
普段洋楽の激しいロックばかり聴いてるワタクシですが、
最近「キミは聴いてる音楽が暗いからもっと明るいのを聴きなさい」と言われたので、普段あまり聞かないJpopをTSUTAYAでレンタルしてきました。

YUKI、B'z、ユーミン、井上陽水、中島みゆき…ete

なぜか懐メロに偏ったセレクト。
しかも、やや暗いモノまで混ざってる。

B'zは高校の頃によく聴いてた「熱き鼓動の果て」や「ultra soul」が収録された「GREEN」というアルバムを借りました。
2曲とも胸が熱くなる曲ですね。
朝の通勤時にテンションを上げるには持ってこいです。
カラオケでもたまーに歌いますが、あんな声は出せません/(^o^)\
しかしまぁ、もう15年近く前の曲なんですよね…時の流れは早いもんです(汗

ユーミンは40周年のベストアルバム。
「春よ、来い」や「ルージュの伝言」、「やさしさに包まれたなら」が昔から好きですね。

最新の曲も良いですが、
皆さんもたまには、昔の名曲を聴いてほっこりした気分に浸ってみてはいかがでしょうか?


本格的に冬が来たばかりですが、さっさと春が来てほい今日この頃です…
寒いのは嫌~

☆いろいろな整体へ行っても治らない方、
腰痛、肩こりなど体の不調でお困りの方はぜひ一度ご来院下さい。☆
石川県金沢市 ライズウェルネスカイロプラクティック のホームページはこちら

http://www.rise-e.co.jp/index.html







スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。