FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃

こんにちは。村上でございます。

気がつけば、あっという間に1月が終わってしまいました。

昨日の月締めのミーティング中、総院長がおもむろに1枚の紙を取り出しました。

それは2013年の秋、僕が提出した履歴書。
茶髪でロン毛の28歳の男がそこに映っておりました(笑)
思い返せば面談の時の態度は酷いものでした(当時は気付いてませんでしたが…)。
ああ、恥ずかしい…
悶絶モノです。

去年の1月に施術に関わり始めて1年が過ぎました。
人と関わる事が大の苦手だった私ですが、沢山のライズの患者様や、身の回りの応援してくださる方々のおかげで、あの頃よりは成長できたかな、と思います。

若葉マークは剥がれましたが、
まだまだ一人前には程遠い私ではございますが、
訪れる皆様のお役に立てるよう精進していきますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆いろいろな整体へ行っても治らない方、
腰痛、肩こりなど体の不調でお困りの方はぜひ一度ご来院下さい。☆
石川県金沢市 ライズウェルネスカイロプラクティック のホームページはこちら

http://www.rise-e.co.jp/index.html

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。